オオイショウテン

夕暮れ自分になるって言うともう寂しくなっちゃっておばあさんおばあさん今ね背中の辺りが続々と来たんだよやこの自分に風邪を引くって利根治りが良くないんだよなんかこう飲んであったまるようなものがあったら出してもらいたいんだけれどもねそうですか。

ねまきゅうでも作りましょうかそうじゃないんだよもっとこうさっぱりしたのがいいな女子用のお湯でも作りましょうかなんでしを言ってねもっとピリッとしたのがいいな唐辛子の湯お前どうしてお湯から円が離れないんだいそうじゃないよじゃーね今形で示しますか。

らねお前さんさせてください。

よこういう形で持ってんの者があるでしょこういう形マヨネーズマヨネーズなんかないでしょこうやったらお酒ですよ。

いけませんよ。

彼と約束したばかりじゃありません。

か気にしの約束をしたんでしょいけませんよ。

来ませんよ。

ってお前そういうようなこと言っちゃいけませんよ。

<br />