大師堂

こんにちは。

大師堂をご存知ですか?普通ユダヤ的論法ではポーラーを論証する際に一つの事を論証する際に2人ないし3人の証人の証言がいるんです。

だから自分の論理を補強するんです。

けどそれを到来以外のところから引用して通らの正当性を論証するわけです。

ここではダビデに関してはダビデが歌った子が引用されてます。

つまり支援からの引用です。

ということは支援は三つの区分で言うとどこに属してるの少々です。

パウロはここで創世記15章トーラーを論証するために書書から引用してつまり支援から引用してアブラハムに起こったのと同じことが鉄砲の時代のダビデにも怒ってると言って自分の議論を補強してるんです。

そこまであんまり良くないような顔してるね分かってもらえたもう一つはねそういうのに使用する際にキーワード探すんです。

聖書研究の方法で言葉の研究 いってなるんです。

<br />