カイインジ

そしたらね英語は逆にですね。

彼女はすごくを献身的に僕に尽くしてくれるとだけど言葉にして自分の愛を言ってくれないということが実はそれイタリア人の彼氏にとっての基礎から悩みだったんですよね。

その国民性もあるしその自分がどういう風にしそのお互いの表現の仕方の違いを理解して付き合っていけばこれからうまくいくと思うよっていうお話をしてもあのその二人はあのめでたく結婚をなさったと思います。

その後ねあのでもそんな相談を受けたことがあってやっぱりねそこまで国が違って文化が違えばよりはっきりわかるんです。

けど同じ日本人同士であってもやっぱりね育った環境も違うし自分が愛されてるという感覚は違うのでなのでそこの違いを理解してねをなさったらひょっとしたらきょうまりこさん感じてらっしゃる不安っていうものが溶けていくのかな解消していくのかなったようにして感じます。

<br />