キシモジンジ

こんばんは。

キシモジンジをご存知ですか?ましょうか。

最初がルーヴェンこれがお兄さんです。

次が指名音とレビこれが一括して語られました。

ですから12人の息子のうちの3人は僕らも学びを得たわけです。

今日は四人取り上げます。

れいや黒が息子の名前を一人一人トイレ取り上げてます。

がこれはね誕生した順番になってないんです。

むしろお母さんが誰かという順番で彼はまとめて予言を語ってます。

で最初に出てきたルーメンシメオンレビっていうのはお母さんがであっという人です。

レアはレアとラケルの二人の姉妹の家のお姉さんのほうでした。

今日取り上げるユダゼブルンイッサカルというこの3人もレアの息子です。

ですからヤコブは最初にレアの子供6人を取り上げて予言を語ったわけです。

次に出てくるのがだんです。

今日はそこまで行きます。

が談話制裁のことはないこれは側室の子ですね。

あるい<br />