カワノエンジョウジ

こんにちは。

カワノエンジョウジを知っていますか?ようにの真の神を知らない人のようにのるなもっと具体的には同じ言葉を何度も繰り返すな祈りが長い言葉が巧みだそれで聞かれると思ったら大間違いだ父なる神は私たちが願う前から私たちの祈りを知っておられるんだからくだくだと同じ言葉を繰り返して長時間に乗る必要はないと教えておられます。

ここで皆さんこの事をご存知ですかイスラム教には 自発的な祈りはないイスラム教徒が漏えいする本は何と言いますかコーランコーランの漏えいはあります。

イスラム教徒が自発的に祈る祈りはない今のユダヤ人たちはエルサレムの神殿が70年に崩壊していこう最終階級が没落して律法学者つまりパリサイ人たちが発展させたユダヤ教を継承しています。

これを選び的ユダヤ教徒います。

ラビ的ユダヤ教でも自発的な祈りというものはないんです。

どうやって祈ってるかご<br />