小乗仏教聖天

こんにちは。

小乗仏教聖天をご存知ですか?てね洗える店から見て大いにありましてって第一に出てるじゃない第一番目は神のお言葉を頂き塩神から受け取る器になったということです。

これがユダヤ人の特権の大事なんで話題には出てきたここで台にある割礼を受けてるってなユダヤ人であることの印なんです。

がここでは第2第3話出てこないんだこの議論はここでスポンと終わっちゃってるそれを引き継いでのは今日の旧称なんです。

だからユダヤ人には神のお言葉委ねられていると5月としてのは初級章の4から5を読まなきゃいけない浪漫書9章の4から5に行きましょう。

じゃあご一緒に最初の文章だけ読んでください。

彼らはイスラエル人です。

はいここまでいいです。

一生から発症まではなんて言われていたパウロと同方の子達はユダヤ人と呼ばれたユダヤ人ということです。

ユダヤ人という言葉はどういう意味か<br />