大浦開山堂

こんにちは。

大浦開山堂を知っていますか?なるほどなるほど面白いこれでエネルギー回復してもう行ってもいい気がするんだけどどうしようかな。

明治はお金旦那へ参りましたからおそらく効果音音もうライフはいいんだエネルギーを回復させてくれ切り替えがうまくできないのこれで限界だなよし行こう雨がボスっぽくないここあ違うんだなにあうぞなるほどここできっかな。

俺自信ないんだけどこだまってラッシュコイルかも会えばいけないいけないか ABAB 無在庫ちょっとラッシュ対応はよろしくないねここはいやどうやって行けばいいんだろうこのブロックをやっぱ使いながら行かな。

きゃってことだよね多分この二つ目のブロックだこれを乗らなきゃ駄目ってことねいけないしということということか違うどうやって行くのはこれそれこそラッシュなんかラッシュかんな LUSH っぽいねちょっと会いたいと言っ<br />