胎蔵界

こんにちは。

胎蔵界をご存知ですか?でっかくやるそういう意味で区別されてるところが聖書の神はどうなのか新書の紙に関しては想像主であり私たちは被造物であるという意味で聖書の神と我らは完全に区別されてます。

しかしもうひとつの意味が加わります。

それは何かと言うと聖書の神は道徳的倫理的完全性を備えてるお方であるという意味が聖なる子です。

という言葉に加わってます。

どらここでモーセに対して神が私は急いであるここは聖なる地であると言われた時に区別されているという意味と同時に道徳的倫理的完璧性を加味は宣言しております。

そこで私は固定子という言葉が何回ぐらい出てくるのかコンクール男性調べました。

旧約聖書全部で470回出て肯定して僕らは今まで創世記を学んできました。

じゃあクイズデスソース一気に高停止ということは何回出てくると思う記憶してる人記憶してな<br />