寝充電戦略

ほんとこれ皆さんで本当そろそろ寝充電戦略見直した方がいいと思います思った以上に高速充電早いから洗ったらなんか遅い充電器で充電してんのかバッテリーを消耗してんのなんかへたらしてんのかわかんないの状態で充電するぐらいだったらもう潔くバッテリーがなくなってきました省電力モードにしますかぐらいまでになって充電するかみたいなこのこの作戦ですよ蒸し方についてはバッテリーとか全然認識しなくなってアップルウォッチの充電ミスが微妙に応えるそのことないけど充電してそうそれの二日目に突入していることに午後ぐらいになって気づいて省電力モードになってそれを2回ぐらい先に接続が磁石みたいなばちゃんとついてないってことですか放送夜寝る時にちゃんとくっつけて寝たつもりがそうじゃなかったそれな言い方を教えてあげましょうかマグネットのやつを僕のあの充電なくみたいな感じでぶら下げぶら下げで今まさにおへそさんが書いてくれてます。

<br />