南無阿弥陀仏

こんにちは。

南無阿弥陀仏って知っていますか?てないけれども予言者によってこう書かれてると言い方がそれになっていますね。

今見たこの二つの例は一番わかりやすいんです。

なぜかと言うとメッシ開い そのまま引用してはいここで予言されていたことがこうやって成就しましたよ。

って話だからとてもわかりやすいんです。

ところが今日私たちが取り上げる次の三つのパターンつまりパターン345ってのはそんなに簡単にはいかないんです。

むしろ現代人である私たちには何回です。

なぜこういう書き方をしてあるのかが分からないんです。

そこで今日は Introduction に多少時間を使ってる理由は事前に予備知識を持って頂いてから内容に入ろうとしてるわけです。

進学の分野で一番基礎的な分野で解釈学という分野があるんです。

それはどういうルールに基づいて聖書というものを読むのかということこれが解釈学の<br />