吉峰寺

こんにちは。

吉峰寺をご存知ですか?ョンの所で少し触れて今日一番大事なテーマに入っていきたいと思います。

このガリレオ廻電動旅行の中には三つのグループの人たちが出てきます。

三つというよりは2組ですね。

ごめんなさい12です。

がイエス様に従ってます。

女たちの名前が列挙されています。

さっき三つと言ったのは特にその中でマグダラのマリアのことを取り上げたいと思ったんですね。

マグダラのマリアは7つの悪霊を追い出して頂いたマグダラの女と呼ばれるマリアという風に紹介されています。

前回学んだ箇所では罪の女がイエス様の足元で涙を流し髪の毛で足を拭いその上にこういうをかけました。

あの女はマグダラのマリアではないっていう話を前回いたしました。

がその理由の一つはマグダラのマリアという女性はこの箇所で初めて登場しています。

ですからあの罪の女とマグダラのマリアと<br />