赤ちゃんのイベント

私の実家はあまり子供のお宮参りとかお食い初めとかそういうイベントを真剣にやって来なかったのでいざ孫が生まれてもどういうイベントがあるのかいまいち分かっていないような感じです。

一方で私のパートナーの実家はこのようなイベントをしっかりとやってきたので率先してどういうものを揃えればいいのかということを教えてくれます。

私の赤ちゃんは女の子なので出来ればこういうイベントことをしっかりやっておきたいと思うので本当に助かります。

私の実家は男の子しか育てたことがなかったのでおそらくあんまり来ないのイベントを真剣にやって来なかったのでしょう。

うちは子供は一人の予定ですしこの子に愛情をたっぷり注いであげようと思っているのでこのようなイベントもちゃんとやってあげないといけないなという風に思っています。

<br />